SSブログ

ソレルのブーツ シャイアンレースフルグレイン 買ってきた! [アウトドア]

いやー寒っ
外は氷点下!
このぐらい寒くなると寒さにも慣れてきて逆にスッキリして気持ち良いかも。
やっぱ冬がすきだなぁー俺。

DSC04604.JPG

そんな寒い毎日、今年の冬ブーツにソレルのシャイアンレースフルグレインを選択。
やっぱいいぜソレル!
偶然にも
雑誌MonoMax 1月号(12/10発売・宝島社)の『最優秀モノ2016』で
冬ブーツ編 最優秀賞を受賞したようです。
ミーハーやん俺w

最近ソレルはプローモーションに力を入れていて
さらに、いろんな店で買いやすくなっています。
でもお値段は値引き割と値引き無しなんだよなー

数年前、カリーブーを買ってからショートブーツもソレルを買うことを決めていた。
そして今年、ついに買う時が!
http://www.sorel.jp/items/NM1704/

シャイアンレースフルグレインは冬の普段ばきによいですね。
年々寒さが身にしみて、冬は防寒ブーツじゃなきゃもう耐えられないですね。

楽天で買うと安っ。



ナチュラムはもっと安い。でも今年カラーじゃないっぽいなぁ・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。