SSブログ

kickstarterで出資募集中のスキーアイテム [スキー]

そろそろスキーに行きたい今日この頃
今週末までは、いろいろ忙しくうぅ〜ん まだ我慢。。。
さて
時々利用するkickstarter
スキー物で面白そうなものをピックアップ2点。
e7aec2cafe41a9ae7fe635fa48dc8547_original.png
スノーボードのブーツをスキーブーツにするアダプター
https://www.kickstarter.com/projects/1477409603/madjacks-ski-with-a-snowboard-boot?ref=nav_search
昔フリートレックのビンディングをスノーボードブーツで利用してましたが
それよりも頑丈な感じはしますね。
カリカリバーンは不安定でかなり怖かった記憶が蘇ってきました。
まぁフリートレックってなによ?ってかんじですよねー

ちなみに$149また商品化未到達〜

もう一個
8ad9457400417568dd784c59d667116d_original.jpg
シンプルなスキーキャリー
https://www.kickstarter.com/projects/650185852/krakenfix-minimalist-carrying-harness-for-skis-and?ref=nav_search
パツキンのおねーさんが気になります。
こんな娘とスキー行きたいですね!

この商品はコンパクトにたためるようです。
緊急用にポケットにしのばせておいても良いのかも。


とはいうものの、男は黙ってバックパックを買うべしが正解なのかも。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。