SSブログ

SONYアクションカム ライブビューリモコンのパラコードストラップ [アクションカム]

DSC04645.JPG
RM-LVR3からライブビューリモコンはかなり小さくなったのは良いのですが
付属のリストバンドがものすごく使いづらいんです。
なぜかって、それはバンドが止めづらい。
素肌にそのまま装着ならまだ行けそうな感じがしますが
ウェアの上に装着となると・・・
RM-LVR2以前のものの方が使いやすそう・・・
僕はもともと腕時計とかも苦手なので手首に装着時点でも結構違和感がイライラ感が増していました。


付属はリストバンドだけじゃなかった。
リストバンドの他に、マルチに使えそうなホルダーがついてきます。
裏に3脚穴があったり、ベルトを通すところがあったり、ストラップをつける場所があったりと
かなり選択範囲は広いです。でもこれに装着することでライブビューリモコンのコンパクト感は
一気になくなります。

今回はストラップを付けてみました。
ただ紐を通しても良かったのですが、パラコードをまた編んでしまいました。
これでかなり頑丈なストラップになりました。


長さとかは、バックパックにぶら下げて使用する前提で作成しています。
これで今年はライブビューリモコンの取り外しにイライラしなくて済みそうです。

昔は良かった!でも海に入ったあとは湿りっぱなしでしんどそうだ。オプションで両バージョンあればよいのかもね。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ソニー ライブビューリモコン「RM-LVR2」 RM-LVR2
価格:20160円(税込、送料別) (2016/12/26時点)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。