SSブログ

初売り 子供スキー [スキー]

DSC04737.JPG
見事にあけました!
黙っていてもあけてしまう人生に驚愕していますが
過ぎた事は気にしない!前に進むだけです!
そして、酒ばかり飲んでいた休みのことも忘れます!

さて、人混みイベントは大嫌いですが
初売りってやつにいってきました。

まぁ
結果、
欲しいものは値下げしているわけでもなく・・・
自分のものは特に買うものもなく・・・
ただただ、人混みを眺めていたのですが・・・

なぜか娘がスキーをしたいと言いだし
娘のスキーを買うことになりました。

金具とポールとセットで12938円そこから15%OFF
いったいこのスキーの原価はいくらなんだろう。

レンタルスキーでもよかったが
行く回数的にも元を取れるのか不安だが
乗れなくなったらオークション出品も考えるとまぁまぁいいのかもなぁ
なんて考えての購入だった。

なによりもスキーに行く口実が増える方が、僕にとって最大のメリットだけどね!

一応、ナノワックス仕込んでブラッシングを激しくしてみました。
DSC04743.JPG

雪が少ないのですぐに近場のスキー場へレッツゴーとはいかず
テンションの上がった娘は家の中でスキー履いて練り歩いていました。
恐るべし・・・
SS_ 2017-01-03 20.12.15.jpg
床に傷がつくのでダンボールで保護。
「もっとダンボールないのぉ?」
どこまでも拡張する気満々です・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。