SSブログ

子供とスキー はじめてのリフト [スキー]

SS_ 2017-01-15 22.54.42.jpg
寒波の影響でスキー場はかなり復活しました。
そんな、なかうちの子リフトデビューです。


乗り降りの際は抱きかかえが必要ですが。
なんとかいけましたー
リフトも子供がいるとスローに調整してくれてかなり親切です!

抱きかかえが必要なので僕もストックなしでの搭乗になります。
子供との練習の時はしばらくストックなしになりそうです。

子供の成長ははやいもので
転びながらもなんとか滑り降りていました。
やや平らなところはもうつまらなそうです。

もっっと上行きたい言ってますが
僕がフォローできなくなるのでもう少し上達してからにしてね!

子供用にヘルメット買いました!
安全対策は必要ですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。