SSブログ

カー用品で車内快適化! [スキー]

DSC04827.JPG
最近家族でスキーに行くのですが
どうも車内が快適じゃないと今更ながら不満がでております・・・
なので、カー用品で少しだけ車内空間を快適化しえみました!


僕は運転手なのでリアシートでの不便さに気がつかなかったのですが
ドリンクホルダーがドアの下の方にあって使いづらいらしいのです。

あぁ確かになぁペットポトルならいいけど、カップのコーヒーなんて無理だなこりゃ
なのでリアシート用のドリンクホルダー買ってみました。
普段は邪魔なので折りたたみできるタイプにしました。
これで少しは快適になるかしら・・・
次回のスキーで様子を見よう。

取り付けた様子は以下の動画で。


今回購入したのは以下の物です。
タブレットホルダーもついでに買っちゃった!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。