SSブログ

【海外通販トラブル】Luminoodleの純正バッテリーがうまく動いてくれない・・・その2 [海外通販]

001.jpg
カスタマサポートに連絡したら次の日
こんなメールが届きました。

Hello there,

Thanks for the note. I'm terribly sorry to hear about your issue. Please click on the link below and fill out our warranty claim form, we'll make it right.
http://xxxxxxxxxxxxx

Cheers,

Aurora

あ?
あぁ
どうやらクレーム用の入力フォームがあるのでそっちに入力してね!と
オーロラちゃんが言っています。

素直に従います。
メールのリンクをクリックすると
クレームが入力できるフォーム画面の表示になります。
google formsというのを使ってるんですね。
(こんなサービスもgoogleでやってたんですね)

クレームを選択し。

002.jpg


でた!
連絡先の入力。面倒だけど頑張る!

プロダクトを選択し。
003.jpg

購入状況と問題状況を入力し。
004.jpg

送信すれば完了です!
005.jpg

24-72時間の間に返信がきます。
また、待ちますわぁ。

せばまた! 続き


タグ:luminoodle
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。