【海外通販トラブル】Luminoodleの純正バッテリーがうまく動いてくれない・・・その2 [海外通販]
カスタマサポートに連絡したら次の日
こんなメールが届きました。
Hello there,
Thanks for the note. I'm terribly sorry to hear about your issue. Please click on the link below and fill out our warranty claim form, we'll make it right.
http://xxxxxxxxxxxxx
Cheers,
Aurora
あ?
あぁ
どうやらクレーム用の入力フォームがあるのでそっちに入力してね!と
オーロラちゃんが言っています。
素直に従います。
メールのリンクをクリックすると
クレームが入力できるフォーム画面の表示になります。
google formsというのを使ってるんですね。
(こんなサービスもgoogleでやってたんですね)
クレームを選択し。
でた!
連絡先の入力。面倒だけど頑張る!
プロダクトを選択し。
購入状況と問題状況を入力し。
送信すれば完了です!
24-72時間の間に返信がきます。
また、待ちますわぁ。
せばまた! 続き
タグ:luminoodle
コメント 0