SSブログ

今日のキャンプ道具探し(トンネル型テント) [キャンプ]

71805023_m9.jpg
ドッペルのカマボコテントも、コールマンの2ルームテントバーガンディももう今は買えないみたいですね。
限定生産の影響もありますが売り切れちゃうほど人気なのかも。
現在買えるトンネル型テントを探してみました。


まずは前回紹介した
ロゴス(LOGOS) グランベーシック トンネルドーム XL-AG
2ルームでリビングはカマボコなんかよりも狭いのですが

タープとの合体技で見た目もカッコよろしいBIGサイトに変身します。
買うならBIGオクタゴン-AGも合わせて買うべきかも。
icon icon ロゴス(LOGOS) グランベーシック トンネルドーム XL-AG icon
icon icon ロゴス(LOGOS) グランベーシック トンネルドーム XL-AG+グランベーシック BIGオクタゴン-AG icon


スノーピーク
ランドロック
超有名だよなぁ



小川キャンパル(OGAWA CAMPAL)シュナーベル5
4面に大きなメッシュパネルが特徴
通気性抜群ですね。
ランドロックに近い形状


ノルディスクのレイサ(Reisa)6
テントの色がグリーンでより虫っぽい形が特徴ですね。




激高だが
2014限定カラーのバージョンもまだ売っているようです。



ROBENS(ローベンス) ミッドナイトドリーマー
デンマークのメーカーのテントです。
形はレイサー同様虫っぽい感じがします。




2ルームじゃないけど

キャプテンスタッグ エクスギア シェルターワンルームドーム


MSR BACKCOUNTRY BARN


思い切って中華カマボコとかも
ASVOGUE おしゃれ 丈夫アウトドア 便利 5-8人用 防水デザイン キャンプ テント
安いアルね!




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。