SSブログ

スキーや登山、キャンプでのアクションカムでの自撮り用にColemanの赤の自撮り棒を買ってみた [アクションカム]

DSC04836.JPG
Colemanの赤い自撮り棒を買ってみました!
正しくは、自撮り一脚っていうんですね。

DSC04837.JPG

中身はVelbonの自撮り一脚です。
ColemanとVelbonのコラボ商品のようです。

DSC04838.JPG
Colemanのロゴがありますがここはシールです。
剥がれそうだな。

DSC04840.JPG
先端の方のランタンマークは印刷していました。

DSC04841.JPG
ボディの色は何種類かあるのですが
Colemanといえばやっぱり赤ですね!
迷いなしでした。

DSC04842.JPG
ハンドル部分には、三脚穴がついていて拡張も可能です。
さすがvelbon製!!!
ストラップとカラビナも最初から付属して、アウトドアさも忘れていません。

DSC04843.JPG
SONYアクションカムを乗せてみました。
まずはスキーで使ってみます〜

IMG_3197.JPG
ミラーレス一眼ぐらいなら余裕かも!

このほかに携帯を挟むアダプタも最初から付属していて至れり尽くせりです!



自由雲台付きのこちらもお好みで選択しても良いかも。
こっちはcolemanコラボじゃないやつです。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。