SSブログ

【キャンプ道具】今年はカマボコじゃなくてタケノコテントなのか!?! [キャンプ]

top_image-5.jpg
ドッペル様がまたとんでもないのを
発表しました!

カマボコテントの興奮が覚めやらぬ中
今度はタケノコテントです!
詳細はこちら→http://www.doppelganger-sports.jp/product/t8_495/

モンゴルのテント、パオみたいなやつです。

ひろっ!でかっ!
広々1ルームテント!

カマボコテントは2ルームなのですが
今年は1ルームブームになるのか!?!

また、タケノコも完売御礼になってしまうのか!?!
とりあえず予約先行販売が始まるようです。
田舎からは遠すぎて行けません。

banner_mitsukoshi_yoyaku (1).jpg
http://www.doppelganger-sports.jp/news/event/hajimarinofestival/
3/1-7に三越日本橋本店にて展示し、予約受注を行います。発送は7月下旬を予定しています。
ですって!!!

カマボコテント2も発表されるとか。

去年買ったばかりなので買う理由がまったく思い浮かばないですが
なんだか欲しくなるのは病気でしょうか・・・

それにしてもドッペル様の攻めの姿勢尊敬します~
忘れては行けない奇抜なテント
クレイジーX
オーマイガッ!
マジ!クレイジー!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。