SSブログ

【リメイク】スノーウェアーのリメイク計画 [生活]

DSC04895.JPG
着ることが無くなったスノーウェア。
どうも、もったいなくてリメイクしてみることにしました。

僕の母親は洋裁の職人でミシンの音を聞いて育ちました。
買ったけど自分に合わなかった服や着なくなった服など
母はよくリメイクしていたことを、今更思い出してみたりして、僕もやってみようかなと。

DSC04896.JPG

バラしかたも、昔母がやっていたのを思い出しながら縫っている糸を地道に切っていきます。
バラしすぎもリメイクしにくくなりそうだなぁ
休みの日に少しずつの作業になりそうです。
困ったら母に相談してみようかな!

アウトドアで使える何かを作ってみようと思っていますが
いまはまだ具体的なものは未定です。



タグ:リメイク
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。