SSブログ

【キャンプ道具】PRIMUSオンジャストーブの自作ハンドル ショルダーストラップからのイライラ解消できるか! [キャンプ]

DSC04935.JPG
オンジャストーブのショルダーストラップの使い勝手が悪かったので
ハンドル仕様にしてみました。




DSC04919.JPG
材料はトラックのマーカーランプを取り付ける
マーカーステーとハンドル部分は木材をネジ止めしたもの。
マーカーステーの穴は少し大きいですが元々ストラップが付いていたところに
取り付けるためには好都合でした。

DSC04915.JPG
木材はブライワックスをヌリヌリしています。

DSC04927.JPG
ステーを取り付けそのままでは倒れてしまうので
ウッドボードの金具で固定します。
金具は反対側についていたものも利用し、片側に2つ付けてみました。

DSC04926.JPG
ブライワックス ジャコビアンはアンティークな雰囲気がでるので
少し大げさかと思いましたが、付けてみるとそんなに大げさ感はなかったですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヤック マーカーステー(ステンレス)CV-178 1個
価格:453円(税込、送料別) (2017/3/6時点)





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。