SSブログ

【キャンプ道具】カマボコテントとキャンプ計画2 SOTOのミニ焚き火台が販売中ーさらに待望のサイズアップ版も出てるー [キャンプ]

キャンプといえば焚き火台
焚き火はキャンプの楽しみの一つらしいです。
(まだちゃんとしたことないですが・・・)

st942web0114_5.jpg

2015年に雑誌famの付録についていたミニ焚き火台がSOTOから発売されています。
かつて雑誌品切れ&再販で一世を風靡したミニ焚き火台が商品化されたようです。
ミニ焚き火台 テトラ ST-941 980円
そして
サイズアップした
ミニ焚き火台 ヘキサ ST-942 1980円

famの付録ではColombiaとのコラボでしたが
今回はSOTO単独商品です。

famの付録の時もそうだったように
テトラの方はミニすぎてかなり気が向かないと使用しませんよねー
ヘキササイズならば結構使えそうな感じもします。
サイズも大きくなったので、アルコールストーブのサイズも気にならなくなるしね。
キャンプに持ち込み夜のおつまみ調理にも使えそうです!

テトラの方は収納ベルト、ヘキサの方は収納ポーチがついてくるので
持ち運びについても考慮されているようです。

暖かくなってきたらキャンプのことばかり考えてしまいますね〜
せばまた〜



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SOTO ミニ焚き火台 テトラ ST-941【あす楽対応】
価格:1058円(税込、送料別) (2017/3/8時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SOTO ミニ焚き火台 ヘキサ ST-942【あす楽対応】
価格:2138円(税込、送料別) (2017/3/8時点)







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。