SSブログ

【キャンプ道具】かまボコテントとキャンプ計画2 チーカマじゃなくてクロカマ始めました!って果てしない・・・ [キャンプ]

DSC04936.JPG
インスタ(Instagram)見てたらクロカマってのが出てきて
僕も真似して始めて見ました。

カマボコテント関連では
最新のカマボコテント2やチーズタープと組み合わせた
チーカマなんかが最近の話題ですが
僕は今年新幕を買う予定はないためクロカマにチャレンジです。

クロカマはカマボコテントのオレンジの部分を黒く塗って
落ち着いた見た目で素敵なテントになるカスタマイズです。
去年からあるようですが僕は今頃気付きました(汗

しかしこのアイデア天才的ですね。
すごいわぁ。
僕もオレンジのところは気になってたんですがどうしようもないなと思い諦めてたんです。
それが、マッキーで塗ってしまうなんて。
すごっ!

さて、僕にもできそうなカスタマイズと思って始めたのですが
塗るの結構大変です。
というか果てしなくて、飽きちゃう。
全部塗った人凄いな・・・

DSC04941.JPG
本日は三本あるオレンジの一本の1/4で限界!
全体では1日 1/12の進捗です。
飽きとマッキーの匂いとの戦いになります。

キャンプするまでに間に合うのか?
ヤバイよヤバイよ!

ところでマッキーは何本つかうんだべ?
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ゼブラ 油性マーカー ハイマッキー 黒
価格:111円(税込、送料別) (2017/3/11時点)




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。