SSブログ

【DIY】物置棚をブライワックスでヌリヌリ〜いい感じに仕上がりました! [DIY]

DSC05026.JPG
子供が卒園式の合奏に行ったので午前中暇になり

ブライワックスを大物にヌリヌリしてみました。
DSC05020.JPG
元々は2x4材そのままの棚。

なんだか寂しげでした。

DSC05022.JPG
天気が良いので外でブライワックスを塗ります。

今回はジャコビアン。

DSC05023.JPG
ジャコビアンも塗る木材によって色が少し違うんですね。

いろんな木材で試し塗りをした方が本当は良さそうです。

とはいえ濃いめの色なので、予想通りの色にはかなり近づきます。

塗りたてはやっぱりかなり臭います。

室内で塗らなくて正解です。

DSC05031.JPG
まだ少し臭いますが、磨いて部屋に配置。

また物だらけになりますが、とりあえず最初はこの広々スペースを堪能します。

ブライワックス他の色も欲しくなりますね。
色んな色を使う木材に合わせてチョイスするのも楽しそうです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。