SSブログ

【スキー】今シーズンのファミリースキーのラスト [スキー]

SS_ 2017-03-25 17.33.39.jpg
今シーズンのファミリースキーラストです。
いつも通っていた奥中山高原のレギュラー営業も明日で終了です。
雪が多いので4月に入っても臨時営業はするみたいですけど!

今シーズンは子供がスキーを始めてましたが
とりあえずリフトに乗って、降りてこれるようになりました。
リフトの乗り降りも徐々になれてきて、今日はあまりサポートしなくてもよかったです。
成長するもんですね。

奥中山高原のリフトの方々も子供がいると
スピードとか調整してくれてほんとありがたかったです。
子供の練習にはとても良いゲレンデでした。

さてと、僕はもうすこししたら山に入ります〜

しかしワックスが問題
ナノワックス仕込んでますがどうなんだろう・・・
AS WETあらゆる湿雪対応とあるが・・・
やっぱり生塗りは常備した方がよさそうですね・・・




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。