SSブログ

【キャンプ道具】かまボコテントとキャンプ計画2 今年はキャンプベンチ1脚導入したいと考え中 [キャンプ]

DSC04209.JPG
去年はヘリノックスチェアワンを2脚導入。
今年はベンチを1脚欲しいと思っています。

ベンチも各社から販売されていて、どれが良いか迷いますね。

まず人気の鹿ベンチ。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)エクスギア アルミ背付きベンチ
こいつをカスタマイズして使うのがキャンパーの間で流行っているらしい。
なるほどデフォルトだと少し色とかイケてない感じもありますね。

値段もナチュラムでいきなりの61%OFFって
キャプテンスタッグ製品は安くて良いですね!

色違いで
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)キャンプアウト アルミ背付ベンチ
オサレカラーバージョンもあります。
オリジナルより少し高いですが迷彩好きならばこれも良いですね!

むしろ部屋に置きたい感じです。

そしてコールマンにも同じようなベンチ
Coleman(コールマン)リラックスフォールディングベンチ
鹿ベンチとサイズが若干違いますがほぼ同等。


さらに、
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア)ワンハンドキャリーソファ!
こちらはカバーとエアマットが付いてきます。
エアマットにより座り心地はどうなるかな?


色々みてたら
ウッドベンチてのも出てきた。
なんだか自作できそうだが、脚をどうするかという面倒さを考えると市販品買うのがいいのかも。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)CSクラシックス FDリビングベンチ(110)
ベンチ以外の用途に使えそうで欲しくなってきた!


高くて買えないが
ネイチャートーンズ(NATURE TONES)2WAY ローベンチ&テーブル
ベンチだけでなくテーブルにもなります。


ウッドに布を張ったベンチも見つけた。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)CSクラシックス AIDベンチ
これまたシャレオツ。
キャプテンスタッグにしては少し高い商品です。


だがしかし、上には上が・・・
モンローはもっと激高!
モンロー(monro)VACANCY 山下工夢店 NOS NOS


最終目標はここか!
スノーピーク(snow peak)ラックソット マルチスターターセット
ベンチっていうよりソファーか。
値段もビビってしまうぐらい高いっす!

無理だし・・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。