SSブログ

【MTB】暖かくなってきたのでMTBのタイヤに空気を入れてみた [MTB]

IMG_3377 2.JPG
4月になり急に暖かくなりましたね。
冬の間眠っていたMTBを出してきて空気圧を調整しました。


それにしても空気って抜けるもんですね。
かなり減っていて驚きです。

今年は新たにテールランプを導入しようと思っています。
Panasonic LEDかしこいテールライト!


機能的にかしこいこれでほぼ決まりなんですが
もう少しコンパクトなやつが欲しかったり。

キャットアイ(CAT EYE)SL-LD130-R NIMA
このぐらいコンパクトな!
ってこれが良いかも。


topeak(トピーク)LPT06300 レッドライト レース
これもいいなぁ・・迷う


これは・・・いやいやないけど
おもしろい
GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ)ズーニマル ライト


けっこうたくさんあって目移り
赤いボディーが素敵なやつ
INFINI(インフィニー)ミニ ルクソ I-270R レッドLED


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。