SSブログ

おもいでの保存にA2クリアファイル [生活]

IMG_3464.JPG
年度末、子供が幼稚園で描いた絵をまとめて
もってきました。

例によって、現在までそのまま放置・・・

きっとそのまま捨てることになりそうなので
おもいでの保存を検討しました


検討といってもgoogle様で検索すると
すぐに答えがでてきます。

そして、amazon様で検索しポチッとするとすぐに商品が届きます。
ほんとすぐです。
田舎なのにすぐ届きます。

インターネット社会の便利さと怖さでもありますが・・・

んで
今回買ったのは
A4のクリアファイルです。
これなら、大きめの絵もすっぽりはいります!
IMG_3462.JPG

僕が幼少の頃描いた芸術的な作品は現在は跡形もなく全くありません。
記憶を辿っても、家に少しでも置いておいた記憶がない・・・
すぐに処分されてたのかも・・・
うちの母親はいるものいらないものの分別が早かったからね!

A2クリアファイルはそんなに高いものではありませんが
あると色々保存できて便利かも。
でもこのファイルを置く場所に困りますけどね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。