SSブログ

【お花見】桜が見頃となりデイキャンプとか使用と思ったのですが、雨とか風とか困難に立ち向かえず未遂 [キャンプ]

DSC05247.JPG
お花見デイキャン!なんて色々準備してみましたが
行ってみたら、雨ポツポツ
すぐに止みそうだけど風が結構あり寒い感じも
さて、どうしよう・・・


結果困難には勝てず撤収!
DSC05254.JPG
軽く写真だけとって撤収!

若さゆえの強行もありな雰囲気でしたが
若くないので大人の決断。

桜と焼き鳥の予定で食材準備していたので
家で焼き鳥焼きました。
IMG_3478.JPG

今年もファイアグリルのお世話になります〜
ロストルが曲がって曲がってしかたない感じです。


正直まだすこし寒いです。
デイキャンしなくてよかったかも。
フルキャンもまだ遠いのか!?!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。