SSブログ

売電生活3年目 4月 3年目にはいりました [生活]

売電.001.jpeg
3年目に突入です。
昨年までは予想売電金額を上回る結果になりました。
今年はどうかな!?

4月は例年を上回り良い調子です。
今回からKeynoteで作ったグラフとデータの画像を採用してみました。
なかなか綺麗な画像がつくれますね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。