SSブログ

【キャンプ道具】ダッチオーブンが届いたよ! [キャンプ]

IMG_3861.JPG
キャンプする前に道具だけが増えていく今日このごろ。
今日はダッチオーブンが届きました。

今年買う予定キャンプ道具の優先項目にしていましたが
悩みに悩んで買ったのがこれ!
スノーピーク 和鉄ダッチオーブン26。
https://store.snowpeak.co.jp/page/113

サビが怖くて鋳物、かなり悩みましたが
普段家でも使えそうなこのモデルにしました。

ただ、置く場所に困る・・・
料理する前に置き場所をよく考えないと行けないなぁ

そして何を作ろうか・・・
レシピはあちこちに落ちているが
できるのか俺・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。