SSブログ

【キャンプ道具】荷物が多すぎるのでトランクカーゴを買って整理してみたが・・・ [キャンプ]

IMG_3984.JPG
トラスコ中山のトランクカーゴを買ってみました。


キャンプの荷物整理の為です。
今回購入したものはトラスコ中山のトランクカーゴ50 ODカラー
無印の白っぽいのもあったが好みの色で選択しました。

IMG_3985.JPG
これまでは、折りたたみのカゴを使っていたのですが
カゴからものがはみ出して見た目も収納も良くなかったので
改めて整理しようと思いました。

カマボコテントだけでもけっこうかさばるキャンプ道具
キャンプに持って行くものも必要最低限!とか思いながら整理していましたが
結局折りたたみカゴ3個のの中身がトランクカーゴ2個に収まり
内容そのまま・・・

これから少し前に話題になった断捨離でもしてみようかな・・・

↓カマボコテントまだ売ってるみたい(ナチュラム)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。