SSブログ

スノーピークからの手紙で知った楽天Pay [キャンプ]

SS_ 2017-07-31 21.18.21.jpg
スノーピークからメルマガが届いた。
件名は「[Snow Peak] オンラインストアリニューアル!楽天スーパーポイントを使って決済もできるように!」
ん!オンラインストアで楽天ポイントが使えるとは・・・


気になったのでスノーピークオンラインストアの決済画面まで突入。
すると画像のように決済方法に楽天Payってのがでてくる。

どうやら、楽天が始める楽天Payに対応したってことのようです。
スノーピークのオンライショップで楽天Payで支払うと
楽天ポイントが貯まる!
その楽天ポイントはオンラインショップでも使える!
楽天Payのサービスは下記リンクから。
https://pay.rakuten.co.jp/index_pc.html

ちなみに楽天ポイントは他の店舗でも使えるようになるみたいです。
まずはローソンから全国展開って あれ?!?ローソンってなんか別のポイントやってなかったっけ?
楽天ポイントならまずはサークルKサンクスからかとおもったのですがなんだかよくわからなくなってきましたね。

まぁともかくローソン以外で使えるようになるのは
田舎なのでだいぶ後になってしまいそうですが
楽天ポイント貯めてる人にとってはすごく便利になるのかも。

僕も楽天ポイントユーザ!なんですが、先日楽天ポイントは全てパンダテントに投入した為
0ポインツ!
今度貯まったスノーピークでお買い物してみせます!


いろいろポイントサービスがありすぎるので統合してほしいのはきっとみんなの願いだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。