SSブログ

【キャンプ道具】コロコロ転がる焼き鳥(炉ばた焼器炙り屋) [キャンプ]

SS_ 2017-08-11 16.59.58.jpg
先日のキャンプで炉端焼き器を使って焼き鳥を試しました。
思ったより煙も出ない感じがしました。これは家の中でもいけるのかな!?!
と好感触でしたが少し困ったことが。


炉端焼き器には焼き鳥の串を乗せる台が最初からインストールされていて。
焼き網不要で焼き鳥が焼ける!編み洗わなくて良い!
で最高なアイテムと思っていたのですがちょっと癖がありました。

そう、ブログのタイトル通り、通常の串だところんころん転がって焼けてない裏面を焼くときに
ちょっとだけ苦労しました。

台の上に肉ごと乗せれば良いのですが
これじゃなんだかスマートじゃない気もして。

ふと、炉端焼き器の箱の画像をみると・・・
おぉ
竹串は鉄砲串という持つところが平たいやつを使うとよろしそうです。

んー鉄砲串買っておくかなぁ
ってことは自分で肉を串に刺す!?!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

鉄砲串 18cm 250本入り
価格:520円(税込、送料別) (2017/8/11時点)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。