SSブログ

【キャンプ道具DIY】PRIMUS onja spice container(調味料入れ)を作ってみた。 [キャンプ]

DSC05812.JPG
プリムス オンジャと合体できる調味料入れを作ってみました。
DSC05808.JPG
家でも使えるキャンプ道具!
普段は調味料入れだけを使います。

真ん中に隙間を用意したのは本体とベルト結合で使用するため。
僕のonjaは海外モデルの為カッティングボード固定為のベルトがついているので
本体との固定にはこのベルトを使っています。
もっと太いやつでもっと安定感を高めたいと思っています。
DSC05811.JPG
本体の形が横長の8角形の為、その形にあわせるのが大変でした。

オンジャハンドルに続き自作のオンジャイアテムが増えてきました!
↓過去記事参照
2017/03/06
【キャンプ道具】PRIMUSオンジャストーブの自作ハンドル ショルダーストラップからのイライラ解消できるか!
オンジャストーブのショルダーストラップの使い勝手が悪かったのでハンドル仕様にしてみました。

2017/02/25
【キャンプ道具】PRIMUSオンジャストーブの自作ウィンドスクリーン(風防DIY)これで風がある日も安心!?!
オシャレでカッコよろしい2バーナープリムスオンジャストーブ用のウィンドスクリーンを自作してみました。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。