SSブログ

【キャンプ道具】薪入れのペール缶を塗装してみました。 [キャンプ]

DSC05816.JPG
一番しぼりのペール缶黄色で目立つ色だったのでグリーンのペンキで塗装してみました。

グリーンに塗装すれば芝サイトにもよく似合うはずだったのですが・・・

こ、こ、このグリーン色は・・・
ドラム缶カラーじゃないか!!!

オサレからかなり遠のいた感じはします。
文字でも入れた方がよかろうか・・・

DSC05814.JPG
ちなみに元の缶はこんな色でした。
2017/07/03
【キャンプ道具】それぞれの薪入れ
先日のキャンプでは、薪入れにビールを買った時についてきた大きめの丸い缶を使ってみました。



スプレー塗装も考えましたが、飛散したりするのでペンキにしてみました。
匂いも嫌なので水性塗料を選択。
塗りムラとか出ますが自分で使うものなので問題ないですね。
(近くで見てはいけないクオリティ)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アサヒペン 水性スーパーコート 0.7L 緑【RCP】
価格:1198円(税込、送料別) (2017/8/28時点)







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。