SSブログ

【キャンプ】カマボコテントとキャンプ計画2 カマボコなしのチーズタープとのデイキャンプ [キャンプ]

IMG_4497.JPG
台風がそれたせいなのか、本日は晴天。
気持ちのよい秋晴れでした。
昨日はキャンプ中止したのですが、急遽デイキャンプをしました。


風が強くチーズタープ貼るのに少し手こずりましたが
なんとか張れました。
ポリコットンタープは影が濃くてよいですね。

料理の仕込みはないので
スーパーでホタテと焼き鳥買ってきて焼きました。

IMG_4500.JPG

久々の焼きホタテは美味しかったです。

これだけ天気が良ければ泊まりたい気分にもなりましたが
泣く泣く撤収。
あぁーゆっくりキャンプもしたいですが来週からは秋行事盛りだくさんで
もうキャンプできないのかも。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。