SSブログ

【NOAH 80/スキー】新しい車にスキーを乗せてみましたが・・・ [NOAH 80]

IMG_4989.JPG

そろそろ初滑りに行きたいなと思い
乗り換えた車にスキーを積載してみました。

予想以上にスキー乗らない・・・
前の車はシートの下ガラ空きだったのでスキーやポールを差し込んで終了〜でしたが
最新版はそんな簡単にいかないですね。

唯一セカンドシートの真ん中は突き抜けているのでそこには長いスキー
あとはなんとか斜め済み。
セカンドシートの居住性をもう少し犠牲にすれば簡単にのりそうですが
居住性が悪くなるのは家族のブーイングにあいます(汗

とりあえず乗ったのでよかった。
それにしても寒すぎ・スキーできるかしら・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。