SSブログ

【ギター】時には折れることもある! [音楽]

IMG_5050.JPG

ギターのトグルスイッチのレバーが折れました(汗

人生に折れちゃうことには慣れっこですが

ギターのレバーが折れたのには驚きです。

スイッチの接点が良くない状態にあるようで

切り替えガチガチしてたり、外そうと思ってゴリゴリしてたら折れました(汗

まぁ、交換時と思い

ギターの裏あけてみたら

IMG_5053.JPG

配線汚いわ・・・・ギター配線ってこんなもんなんですかね!?!

実際にやってみるとこうなっちゃうのかも・・・

うーむ、むしろこっちに心が折れそうです。

でも、諦めないYO!

パーツ探して配線し直します!

スイッチはこんなもんでいんだべか?
やったことないのでここから勉強スタートデシ!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。