SSブログ

【雑誌付録】また飛びついてしまった、BE-PAL2月号はSORELブランケット  [キャンプ]

IMG_5054.JPG
また飛びついてしまった。雑誌付録。

だってSORELだもん。。。
2016/12/12
ソレルのブーツ シャイアンレースフルグレイン 買ってきた!
いやー寒っ外は氷点下!このぐらい寒くなると寒さにも慣れてきて逆にスッキリして気持ち良いかも。やっぱ冬がすきだなぁー俺。そんな寒い毎日、今年の冬ブーツにソレルのシャイアンレースフルグレインを選択。やっぱいいぜソレル!偶然にも雑誌MonoMax 1月号(12/10発売・宝島社)の『最優秀モノ2016…


2014/12/07
やっと買いました。ソレル カリブー
ずーっと 何年も前から欲しかったんですが値段がなぁ冬場はスキーで浪費するしなぁとかで、優先度が下がり買えなかったカリブー今年は思い切って買ってみました。今まではゴアのトレッキングブーツを無理やりつかってましたが、ショート丈なので雪が。。。雪が積もることもそんなに多くないの…




60x80cmと書いてあったのでサイズもなかなか!
と思いあけてみると

IMG_5055.JPG

うすっ

なかなかの薄さです。

無いよりはましですが、北国で使うにはやっぱり薄っといった感じのブランケットです。

雑誌の表紙には超あったかなんて書いてますケド
キャンプのお供に的な画像もありますケド

でも一応車に積んでおきますYO

あっ結構コンパクトになるので、非常用品に忍ばせてもよいかもね!

雑誌の中身は家キャンプ特集などもあり付録含めて盛り沢山です!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。