SSブログ

【スキー】平昌オリンピック、チームオークリーのゴーグルは!?! [スキー]

SS_ 2018-02-03 11.39.12.jpg

いよいよ平昌オリンピックが始まりますね。
前回のソチオリンピックの時はオークリーのグリーンフレームのゴーグルがかなりの話題を呼びましたが今回は!?!

オークリからはオリンピックに向けて限定モデルのHarmony Fade Collection が発売中です。
これがオリンピックモデルなのかな???
う〜ん、始まってみないとなんともですね。

ゴーグルだけじゃなくサングラスも同モデルがあります。
グリーンからオレンジにフェードしていくフレームカラーが特徴ですね。
公式通販から購入が可能なようです。
http://jp.oakley.com/ja/collections/harmony-fade

ソチの時のグリーンフレームは売っているところ探せなかったなぁ〜
それにしてもお高いですね!

僕はこの前激安2599円のゴーグルを購入しましたが

10倍以上なのです・・・

一時期僕もオークリーしか使っていなかったので
オークリーの品質、性能の安定感抜群感は身をもって体感しています。
さらに限定モデルならこのぐらいのお値段も仕方ないですね。

いやーだいぶ欲しい!
きっとオリンピックみたらもっと欲しくなる!
でもオリンピック後を考えると通常モデルでよいのではと
買えないけど悩んでみたり。

妄想派ですから。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。