SSブログ

【キャンプ道具】久々にDOD検索したら、また新製品だらけでした [キャンプ]

SS_ 2018-03-01 22.12.41.jpg
久々DODの新製品検索してみたよ。
チーズタープの新しい色「タン」が発売されていました。
ベージュよりも少し濃い色ですね。
どこかのメーカのタープと似てますね。
ってことは・・・
タンカラーもカマボコちゃんもそのうち発売されたりして!


テキーラテーブルも赤くなって
カシステーブルになっていた。


秘密な奴はグリルさんになっていた


新しいハップテントというテントも発売されていた


他にも色々登場しています。
少し見逃していただけなのに大量に新製品でていました。
さすがドッペル様です!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。