SSブログ

【キャンプ道具】調理器具ケースの失敗から [キャンプ]

IMG_5170.jpg

幼稚園行事→インフルエンザB→未だ調子悪い毎日です(涙
頭痛がとれず、体温もいつもよりも少し高めが継続していて
いつになったら正常に戻るのか・・・・
おっさんになるとなんでも治りにくくなるんですかね。

家にばかりいてもなんなので、近所にお買い物。
キャンプで使う調理器具のケースに使おうと思って
セリアに売っているおしゃれケースを買ってみました。
が・・・
全然入らない・・・

ハイ失敗。
余裕で入る気分でいた自分・・・
なんなんでしょうー
こうなったら、使い道は箸入れ、焼き鳥の串入れですかね。
がんばって入るやつ探すのもよいのかもね。
でも体調悪いので、おじさん今は考えたく無いよー

サイズが合わないって
これに限らずよくあることで
まず、ネットショッピングなんかで服を買うと少し合わなかったする。
身長170cmのおっさんなんだけど、MサイズとLサイズどちらにするか悩ましい。
Mサイズちょうど良いーならいいんだけど
時々Mサイズ購入でピチピチで気持ち悪い着心地になるときもある。
それを恐れてLサイズを購入するとでかすぎでかっこ悪くなったっり。
だから、リアル店舗なら合わせてみることができるんだど
ネットショッピングは一か八か買ってみてるところもあるんだよなぁ。

MサイズとかLサイズと作ってるところによって違いがあるので
仕方ないんですが
いちいち返品手続きとか面倒で・・・
おっさん本当に面倒なことが嫌いなんです・・・

合わないのと逆に
ぴったりとあった時の感動はすごいでよね。
神がかってんなぁーこのサイズ!とテンションもあがります。
ぴったりフィットって気持ちいいいもんなぁ。

あぁ ぴったりフット にめぐり合い ぴったりフィット してみたいですねー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。