SSブログ

【猫糞害】どよ〜ん・・・車の傷は心の傷、今度は車にも被害が [猫糞害]

IMG_5190.JPG
本日は悲しい被害報告

車に乗ろうとしたとき
ボンネットに覚えのない泥汚れ。

あぁぁぁぁぁ
キャットノボッタナ・・・

IMG_5191.JPG
ウッスラ、キズモツケッチャッタリシテマス・・・
キットマーキングモシテンダロナ・・・
もぉ・・・

庭だけでなく車にも登りだしました。

近所の人の話で餌付けしてる人は確かにいることがわかりました。
しかもそのクレイジーご近所様は、猫だけでなくカラスにも餌付けしているようです。
最近話題の、特定の動物に特化した動物園でも始めるんですかね。
あぁ、今後野良猫が増え続けるのが怖い。

猫は特に嫌いというわけでもないのですが・・・
僕の車と心の傷は・・・
このやり場のない悲しみは・・・

車のカバーとかって超面倒だし
侵入できないようにガレージって、猫のためにそんな予算はありませんしなぁ

法律的にも猫の捕獲はできないんですね。
困ったなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。