SSブログ

【キャンプ道具】DOD ステルスエックスのナチュラルカラー [キャンプ]

SS_ 2018-04-11 21.52.40.jpg
ドッペルギャンガーアウトドアからステルスエックスのナチュラルカラーが発売されました。
http://www.dod.camp/product/gm1_450_tn/

ずっとキャンプ用のゴミ箱探してましたがこの色、この機能性なら買い!?!

いやいやいや

でも、値段が。






ここまでの値段になると結構高級ゴミ箱になりますね。

高級ゴミ箱で思い出したのですが新築時に買った
シンプルヒューマンの高級ゴミ箱。


せっかくなのでと謎の言葉で言い聞かせ勢いで買ってしまったものですが
それなりに見栄えもよく買ってよかったなぁと思います。
毎日お世話になる道具だしね。

でも今は勢いがないので絶対買わないけどね!

勢いかぁ
若い頃の勢いが懐かしいですね。
でも若い頃も言うほど勢いは無かったですけどね。

あれなんの話だっけ?
まぁ勢いがあれば高級ゴミ箱でも買えちゃうということで。
では、おやすみ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。