SSブログ

【キャンプ道具】キャプテンタッグの黒いやつで思い出した日焼けのこと [キャンプ]

SS_ 2018-04-13 22.02.38.jpg
キャプテンスタッグのスチールクーラーが黒くてカッコよろしいのです。
はい公式!
http://www.captainstag.net/goods_UE-75.html

はいアフィリエイトリンク

ナチュラムは10%OFF
と思ったら楽天の最安はもっと安かった



昨日の記事男前なグリルに引き続き男前なクーラー登場。
今シーズンのマイテーマーは男前にしちゃおうかしら
と思うぐらい素敵ですね。

ナチュラルカラーも良いですが黒もなかなか良いですね

そうえいば僕の住む田舎でも時々日焼けサロンで焼いたような
肌の黒い人達を見かけることがあります。
明らかに地黒ではない黒。
しげる松崎ほどではないのですがなかなか綺麗に焼けています。
みなさんどこで焼いてるんですかね。
僕は肌の色が白すぎて日焼けはいつも赤くなって終了。
なので一回も黒くなったことはないんです。
なんとも未知の世界です。

そうそう日焼けサロンなんてところには行ったこともないのですが
焼くときには全裸で焼くんですかね?
下着つけてたら下着の後ついちゃうからやっぱり全裸なのかな?
確かめるために日焼けサロンでも初めてみようかな。
色白店長の日焼けサロン。
客コナソっ。

まぁ結局全裸目当てなんですけどね。
でも見るより見られたい派なので・・・世の中なかなかうまくいかないもんですね。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。