SSブログ

【キャンプ道具】画像検索中に見つけたPRIMUSの新製品 くーちょまぐりる [キャンプ]

SS_ 2018-04-15 20.46.09.jpg
イロイロ画像検索中に軍然見つけたPRIMUSの新製品らしきもの。
ちなみにイロイロ画像はエロエロ画像ではありません。

調べてみたら
Primus Kuchoma Grill
くちょま?
くーちょま?
読み方は定かではありませんが
コンパクトなガスBBQグリルなんです!

動画も見つけた

おーメガネのおねーさん
クーチョマグリルゥ言ってますね。

最近のキャンプファイアシリーズトゥピケと似たハンドルがつき
持ち運びもできるスタイルです。

海外ではもう売ってる雰囲気なんですが
日本に送ってくれる行きつけのサイトではまだ取り扱っていませんでした。
おっと、買う気満々になってました・・・お財布と相談しなくては。

それよりも、海外のメガネのおねーさんも良いですね。
モデルのような人じゃなく普通の人のメガネ姿・・・
あぁメガネ・・・
今度はメガネ画像を検索しようかな!

※絶対ににイロイロ画像はエロエロ画像ではありません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。