SSブログ

【キャンプ道具】勝手に男前バーベキューコンロの命名しちゃう [キャンプ]

otokomae.jpg
本日久々のアマゾン巡回中

ふんふん
ほぉほぉ
むふふ
はぁぁぁ・・・
あぁ
あれ?

く、く
黒い・・・
男前!!!

そう、キャプテンスタッグカマドグリルが黒くなってバージョンアップしてました。
3月から販売してたみたいですね。
気づかなかったわぁ。
炭受けが3段階に調整できるようです。


それにしても黒くて男前。
まぁ何が言いたいかというと
男前グリルプレートを合体!!!
さらに男前じゃないかぁ!
男前と男前の合体!も、もも、妄想しただけで
あぁぁ
お・と・こ・ま・え
ってそんな趣味はないですが。

そして勝手に命名
「男前黒カマ」

それにしてもポチりそう
でもグリルだらけになってしまうじゃないか。
あれ、またこれもまたたいした使わないのに集めちゃう!?!
男はコレクション好きだからね!
そういえば昔集めたタイツフェチ画像のコレクションはどこ行ったべ・・・
集めて安心して見てなかった・・・
コレクションってそんなもんだよね!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。