SSブログ

【桜の季節】桜の開花と爽やかなモーニングコーヒー [アウトドア]

IMG_5291.JPG
桜を見ながらコーヒーを飲みたくて
コーヒーセットを持ち出して早朝サイクリング。

IMG_5292.JPG
いつものキャンプ場コースを回って、林道脇のタラの芽を採りながら。
北東北も春ですねー

明日から雰囲気極寒の会社のことを考えると震えがきますが
とりあえず今日は気持ちよく過ごそう。

DSC07278.JPG
桜を眺めながら朝の桜を鑑賞。
いいねー
あとで動画まとめてみます。

この咲きっぷりはGWはもう散ってるかな。

DSC07263.JPG
キャンプする人も結構きていました。
以前はコールマン&スノーピークの幕ばかりでしたが
ロゴス、テンマク、ドッペルもどんどん増えていますね。

昨日暖かかったからキャンプすれば良かったなぁ。

それにしても今朝のコーヒーはとても気持ちよかったなぁ
なんて、たまには爽やかに終わりたいと思います。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。