SSブログ

【雨の休日】やわらか手羽とCHUMSトートからの後ろ姿 [生活]

IMG_5313.JPG
本日は予報通りの雨。 出かけるにもなんだかなぁ。 で、結局近所にお買い物。 食品類だけどね。 そしたら、ずっと探していた日向屋のやわらか手羽がを偶然発見! 飛びついて3つも購入しちゃった。 通販でも買えるんだけど 贅沢品なので見かけたときだけ買うようにしてたんだけど しばらく見かけることがなくて、本日やっとご対面。 この手羽をおでんに入れると まぁ絶品。 やめられなくなるんです。

IMG_5360.JPG やめられないといえば またおまけに釣られてビール購入・・・ だってCHUMSとプレモルのコラボ企画。 イオン限定だとか。 トートバッグとしてもなかなか素敵です。 でもこの袋きっとそんなに使わないw ビールはしっかり飲むので大丈夫ですが。
そして、さらにやめられないのが 後ろ姿壁紙収集! このやめられないはちゃんと活用しています! やわらか手羽のように骨までしゃぶります! PCの壁紙に設定。 五分入れ替えシステムにより いりんな後ろ姿を堪能できます! そして、後ろ姿からの妄想! これは・・・ きっと・・・ 僕・・・ 後ろ姿フェチ? なんだろうなぁ 14410974922_d794db5b19_k.jpg
4619477922_261ef2a3bf_o.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。