SSブログ

【キャンプ道具】リラックスできるチェアでいつかは王様キャンプ [キャンプ]

vlad-deep-219817-unsplash.jpg

結局
スポーツオーソリティーに行って座ってみました。

試せるのはそんなになかったのですが
僕的に良かったのは
コールマンのレイチェア
3段階にリクライニングできるんです。



これは、座り寝間違いなしですわ。

もっと良いのはデラックスレイチェア
こちらは4段階にリクライニング。

お高いので手が出ませんが
色合い的にも最高の一品ですね。
こんなんに座って手足マッサージされたら!
あんなところやこんなところマッサージされたら!
もう天国。
キャンプ場にマッサージしてくれる娘を
呼ばなければ実現できませんが。
いつかは、王様キャンプ

ノーマルレイチェアの色がもう少し
バリエーションあればなぁ。
って公式みたらベージュカラーと
インディゴレーベルのカラーあった。
ベージュいいね!
あぁこれ以上仕事がギスギスしたら
勢いで買っちゃいそうだなぁ。
今日は買わないように
もう寝ます。
では。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。