SSブログ

【キャンプ道具】男前なフランクフルトを挟んでみた休日(男前グリルプレートと炙りや) [キャンプ]

SS_ 2018-05-07 22.24.12.jpg
こんばんは!ジョニーデップです。
夜もいい男ですみません〜

いきなりタイトルや冒頭から何だかアレ!?!

GWに庭BBQしようかと思ったんだけど
風も強く、寒かったのでインドアで炉端焼き+男前グリルプレートでフランクフルトを焼きました。
焼きたかったからねー。

男前なグリルプレートで焼くと
フランクフルトも一皮向けて男前ですね!本当かどうか分からないけど!

そのフランクフルトをフワフワのパンに挟んで食べました。
挟まれたフランクフルトこれまた男前ですね。

もー
下ネタしか思いつかない。
おじさんになるとこうなってしまうんですね。
ずっと高田純次に憧れていたので願いは叶いましたが
勝手になってしまうものだとは思いませんでした。

努力してもなれないものと
勝手になってしまうものがあって人生っておかしなものですね。

では!

あっ
動画も作ったよん。つまらない動画だけどね!










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。