SSブログ

【キャンプ道具】今更PRIMUS Tupikeの開封とOD変換の休日 [キャンプ]

SS_ 2018-05-14 0.50.55.jpg
いやぁ
月曜になってしまいました。
最近、いや近年?はものすごく憂鬱です。
会社楽しくねー行きたくねーなんて思うのは世の中そんなもん?

そんなストレス社会の解消方法にネットショッピングというものがあります。
そして僕もその解消方法に乗っかり
PRIMUS トゥピケ 買ってしもーたーぁ
しかもバッグ付き。
あえての海外通販。でも安いからね!

もちろん家族からは
あらら、また買いやがったよこいつ・・・
的な視線や言葉が飛んできますが
さっきも話した通り
ストレス解消方法ですから!

DSC07798.JPG
見てください
このTupike!
ウッド調のパーツでカッコよろしさ満点です。

開封とかいろいろ動画はこちら


キャンプで使うことはもちろん
コレクションとしても良いものですね。
PRIMUSコレクション・・・
これからも増えそう・・・
コレクションもストレス解消になるのか!?!

コレクションといえば
探していたタイツ画像コレクションが見つかりました!
とある、クラウドにいつのまにか保存していました。
いやーよかったよかった。

で、今更みてみましたが
そんなに良いものではなかったですね。
やっぱりコレクションしている時が一番盛り上がりのピークなのかもね。

そしていろいろ通り過ぎると
また月曜の憂鬱を思い出してみたり・・・
月曜のの憂鬱というか月ー金の憂鬱なんだけどね。
だめだこりゃ。










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。