SSブログ

【キャンプ道具】セリアのBBQ串とシン! [キャンプ]

IMG_5391.jpg
本日はセリアに行って
ネットで見かけたBBQ串を購入。
キャンプ用品も100円で買えちゃうセリア!

スライドして具材を外せる仕組みになっています。

BBQではこれになんでも刺して焼いてみるぜ!
マシュマロも先端に刺して、手が熱かったりすることもないぜ!

その後は焚き火の周りで
口にくわえてタイガージェットシンごっこするぜ!

え・・・
っ・・・

あのタイガージェットシンご存知無い?
あのトップヒールレスラーのタイガージェットシンを・・・
サーベルタイガー・・・を・・・

SS_ 2018-05-14 21.54.36.jpg
これだよ
これ!
この方です!
サーベル咥えてます!

って余計知らねーですかね
おっさんだもの許してね。

さてターバンも用意するかなぁ。
ちなみにヘアターバンつけた女子、可愛くて大好きですが
時々ふとタイガージェットシンを思い出してニヤニヤしてる
おっさんのことも許してね。

本日は爽やかに終了。
では!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。