SSブログ

【キャンプ道具】海外通販トラブルのその後のその後その後 [キャンプ]

SS__2018-05-16_22_55_10.jpg
いやー今日は夏日
アチかったなぁ
暑くて脇汗ぴゅっぴゅっ!

海外通販トラブルの続き
しつこくてごめんなさい!

昨日UPSでもう届くって騒いでいましたが
今朝なぜか
DHLでの発送連絡が・・・
そしてUPSの到着通知

家に「届いたべか?」と聞いてると届いてないとのこと・・・
なんじゃこの気持ち悪さ。
会社並みに気持ち悪いです。

UPSのトラッキング情報みると
USAのとある場所からUSAのとある場所に送付完了
はぁ?

つまり、通販会社がどこかから取り寄せた配送情報まで僕に送っていたようです。
・・・
そんなん情報いらん!

振り回されたぜ
もー

世の中人を振り回しても
気にしない人がいますが
そんな人から振り回されたのと同じ感覚ですわ。
きっと気にして無いんだろうなぁ。
こちらの無駄なエネルギー消費を・・・
はぁ・・・

というか自社に在庫なかったんですね・・・

で階段ボールに緩衝材なしでポツーンと入って
ガランガラン振り回されて配送され壊れていないことを祈ります。

で、何買ったかというと



まだ、いえねぇー
では!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。