SSブログ

【家庭菜園】去年の思い出の人参が成長していたよ!生(野菜)は好きですか? [家庭菜園]

IMG_5312.JPG
先日、菜園耕していたら
人参らしき葉っぱを発見。

あれ?
と思って掘ってみると
人参出てきた。

去年のタネが残っていて生えてきたのかな?
それにしてもすごい生命力ですね。

掘ってしまったので
食べました。

菜園は農薬使わないので安心して生がいけますね!
野菜とビールは生がいいですね!

でも卵の生は苦手です。
卵かけご飯が一番苦手。
もちろん生卵単体も無理。

すき焼きに生卵
多少無理して食べることはできますが
もう、おっさんなので無理しないようにしています。
なので、僕からはすき焼きのリクエストは皆無w

というわけで
なんでも男は生が好き!
って訳ではないからねー

なんのこっちゃい
では。


タグ:菜園 生卵
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。