SSブログ

【自転車】ストライダーからの自転車 あっさり乗れた [生活]

DSC07563.JPG
いやー今日は寒いねぇ
なんじゃこの気温とか色々。
心も体も寒いわっ!

では本題。
子供の自転車をストライダーから自転車に乗り換えました。
自転車はいきなり補助輪なしです!

ストライダーでバランスとれてのっていたからそうしたのですが
ほうんとうにできるかは心配でした。
でもそんな心配は皆無でした。

初日から危なっかしい感ですが少し乗れるように。
2日目からは漕ぎ始めがうまくできなかったけど
押してあげると結構乗れるようになりました。
3日目からは割と乗れるように!

ストライダーのってると自転車乗れるの早いよの噂は本当でしたね!
いやー親が結構頑張って練習手伝ってあげなきゃダメかと思っていましたが
そんなことなかったですね。




お子さんが小さいと気に入らなかったり飽きちゃって乗ってくれないこともあるようですが
うまく乗ってくれれば次のステップにも大きな影響がでますので
おすすめですよー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。