SSブログ

【キャンプ道具】収納上手!たためるピザ窯 [キャンプ]

old-youth-517722-unsplash.jpg
unsplash-logoOld Youth

本日もあいかわらず眠れない訳です。
アメフト騒ぎみてますと、ますます眠れなくなったり。
変なニュースで心が動揺してしまい困るなぁ。

さてさて
キャンプ道具検索していたら
キャプテンスタッグのピザ窯が目についちゃった。




キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) たためるピザ窯 その名の通りたたんで収納できます。
素晴らしい〜持ち運びに便利ってとても良いですね。
キャプテンスタッグの2018年の新製品として発売されていました。

https://www.captainstag.net/goods_UG-2902.html
公式によれば
組立サイズ(約):幅350×奥行310×高さ140
僕の持っているファイアグリルにも乗っかりそうです。
キャンプでのピザ焼き!妄想が膨らみますね。
チーズたっぷりの熱々ピザ。
こりゃモテモテですね。
モテモテキャンプからの
ドキドキキャンプ・・・なんでしょうコレ・・・・

さて
眠れるかなぁ
モテモテ妄想しながら寝るか
それもとモテ期とかって映画あったような、みてみるか
いや、やっぱ寝たふり
では


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。