SSブログ

【キャンプ道具】キャンプテーブルはコンフォートマスター バタフライテーブル/120に決定 [キャンプ]

DSC08030.JPG
スポーツオーソリティ15%OFFの季節になりました。
待ちに待って
狙っいたコンフォートマスター バタフライテーブル/120を購入!
おめでとう〜
違うテーブルに心惹かれながらも我慢してついに購入です。

DSC08032.JPG
おぉ
いいです
さすがコンフォートマスター

思っていたのよりかなり軽量でした。
でかいけどコレなら持ち運びも苦ではないですね。

120サイズだいぶデカ目ですが
我が家は片付け苦手なのでこのぐらいサイズあると安心です。

キャンプでの出番はまだなので
いきなり物置き場で活躍・・・
普段使うテーブルとしても大活躍しそうです。

DSC08033.JPG

スポーツオーソリティ15%OFFなので消耗品の黄色缶も購入。
この時期まとめて購入するようにしています。

さぁそろそろキャンプ!
行きたいですねー
でも各種子供行事の合間をぬってのキャンプ計画は結構難しかったりします。
天候にもよりますしね。

そうこうしているうちに
キャンプ行かずに道具コレクションが増え続けるんですね。

昔エロゲーをコレクションしていた人の言葉を思い出します。
「買うことに意味がある」と・・・
いまならなんとなく彼の気持ちもわかる気もします。
でもコレクションの対象がエロゲーだったんですけどね。

そろそろ今シーズンのキャンプ投資は終了〜
あとはポイント有効活用でちまちま購入となる予定〜
では。

ちなみにロールテーブルも捨てがたかったが・・・
やっぱり色的にバタフライテーブルの方がよかった



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。